船木俊介「デジタル進化論」

スーパーソフトウエア東京オフィス代表&キッズラインCTO

未経験からエンジニアになりたいという方へ

マイナビで募集中です。入社後にプログラミングやビジネスレベルでの開発の徹底強化研修があるので実務経験がなくても応募できます。

tenshoku.mynavi.jp

この募集企画は大好評で、すでに3回目になっています。いまは別の業界で仕事をしてるけど実はエンジニアに興味があって勉強してたりしたとか、実務未経験だとなかなか転職するのが難しくて、という人に向けて広く門戸を開き、プロとして足りないところを補い、現場開発などで経験を積んでエンジニアとして独り立ちしようという企画です。

これまで、銀行、事務、営業など様々なバックグラウンドから、エンジニアになりたいという人が入社して成長しています。

一生役立つ自分のスキルを持ちたい、エンジニアになりたかった、Webサービスを作れるスキルを身につけたい、など考えている方のご応募お待ちしております。

前回はポップなインスタ風デザインでしたが、今回はちょっとクールな感じでめっちゃかっこいい。 

スーパーソフトウエア